この醜くも美しい世界

HDDの容量空けのため、まだ見てなかった第8話から第12話を見てDVDに焼く。
なんか全然見てなかったんだけど、風の噂で最後なんかエヴァみたいで消化不良で見てて苦痛だぐらいのことを聞いてたから、どんな感じかと思って見てみたら、全然そんなことなく非常に見ごたえあったと思う。
これはやはりしきもうフィルターを通してるから何でもかんでもよく見えるのかね。
(便利なフィルターだなぁw)
もう第10話でムッとしてるヒカリとか、第12話で「そんな…ずるい」のところとか…萌えるところ満載なんですが…。
そんなに作画も崩れることはなかったし、満足満足。
真田アサミの高感度が急上昇しました。
6月のイベントでも話してように、なんか報われないけどね。
(つД`)