軽井沢

ひたすら国道を走って軽井沢入りする。そもそも軽井沢の聖地はホント小さな区域に固まっているので、巡礼はしやすかった。
まず教会側からその向かいのチャーチストリートのオブジェを拝み、中へ。
待ち合わせに指定したベンチや、その奥で樺恋たんが洋服選びをした店、さらには樺恋たんが告白するベンチや階段が一つの場所に固まっていて、劇中ではもっと広いと思っていたのにこんなに小さなところだったんだと驚いた。
最後に2人がパンツ丸出しになった電話ボックスを夕焼けの中撮影し、軽井沢駅を撮って軽井沢を後にした。

【左】教会
【中】チャーチストリート入口(教会側)
【右】待ち合わせ場所のベンチと樺恋たんが洋服を選んでいた店

【左】樺恋たんが告白する階段を下から
【中】電話ボックスin夕焼け
【右】軽井沢駅