Geneonブース

入場して真っ先に向かったのはGeneonブース。ADカードを入手するため。
ただ、どうも配布というより棚に入ってるカードをつかみ取りするような感じだった。枚数制限なんてあったもんじゃない。
とりあえずみんなの分のKOTOKOと愛ちゃんのカード、それと個人的に神無月の巫女のカードを獲得する。
ふと気づいたんだが、愛ちゃんの新曲、作詞が畑亜貴で作曲がアリプロの人なんだね。てっきりrinoたんかと思ったんだがなぁ。そういやアリプロMellow Headに移籍?したんだっけか。
ブースのモニターにはKOTOKOの新曲をフルで流してます。んーやはりI'veらしい長い前奏いいねぇ。最初コミケでこの曲聴いた時は「覚えてていいよ」のほうがいいなぁ、なんて思ってたが、北海道で録音したラジオで流れた時のをリピートして聴いてるうちにいいなぁ、思うようになった。この曲がライブでどうなるかだなぁ。㌧㌦な自分としては「覚えてていいよ」の縦跳びはそれはまた新鮮な感じがしたが。