新居襲撃

約束通りみんなでRの新居を襲撃した。てか奥さんと会ってないのは私だけってホントですか?なんだって………あぁ、その日遠征してたから無理だわな。(爆)
そんあこんなで引越してまだ何も揃えてないというのでお土産を買っていくことに。セブンイレブンで。(爆)
しかも私が買ったのは一つ20円のサラダドレッシング!(爆)
ヽ(`Д´)ノ
…案の定受け入れられませんでした。(爆)
(つ∀`)
そのあとRを拉致り18の弟君がオデッセイから乗り換えたボンゴブレンディでお出かけ。ちなみに18の弟君は新車を買った直後に東京へ転勤になり、なんのために新車に替えたのかわからん状態だそうな。それを乗り回す18も素敵。(笑)
('∀`)
訪れたのは近くのビデオ屋。(謎
しかもその店頭には…「10/30蒼井そらサイン会開催」
やべーかなり逝きたい。(爆)
(つ∀`)
10月30日か…今のところ前日がアンセブのツアー初日の東京だけで、土日は特別予定ないんだよなぁ…夕方までに帰ってくれば参加できるなぁ、とマジで逝くつもりで対象になる蒼井そら主演のDVDを買おうとするが、2枚購入しかも1枚5000円強…。
さすがにサイン会のためだけに諭吉さんを出すのは勘弁したい…。
(つД`)
あきらめて店内散策…ものすごいAVの取り揃えだ…。AVがメチャ好きなRも初めてきた時は気分が悪くなった…というのがよくわかる。こりゃ気分も悪くなるわ…。(その場を共有した者でなければわからない何かがある!
コーナーによってはコスプレコーナーも旧スクなんかも展示されてたので、水ぬきに手を突っ込んで遊んでみたり…(変態
(//∀//)
コミケあかざわREDの新刊、あれはバカだったなぁ…かなりウケたけど。(笑)
ところでRはこの店で2本のAVを買っていったが、奥さんに見つかることなくすべて見届けることができるのだろうか…。(笑)
これを機にRの車にDVD積むか?(笑)
…そして最後までボンゴブレンディが18の新車だと思い込んだままのP。
…普通に気づけよ…。(笑)
(つ∀`)