バカ一人

MOSAIC終わってFさんと別れてからあきばおーへ行って太陽誘電のDVD-R30枚組を購入。これで当分は大丈夫なはず。
あきばおーで買い物してまたヤマギワの前を通ったらMOSAIC.WAVの面々が私服に着替えて店頭でまだ即売をしておりました。
あとtamagoのヤマギワ分のイベントが14日だったので買わず。


で、帰りのとある車両に乗り込んだら、その車両には自分しか乗ってなかった。隣の車両とも扉で遮断されてる。こんな都会でもこんな時があるんだぁ…と思ってたら、なにげに歌いたくなった。(笑)一昨日のFさんよろしく自分も歌ってみよう。(笑)
「ホァァァァー!!」とか
「ねぇー、ちゃんとー恋しようよー!」とか。(笑)
一人をいいことに大声で歌ってみた。(爆)
…実は通気孔とかを通じて車掌室とか運転室に筒抜けだったらどうしよう…。(爆)
(つ∀`)