超豪雨

超絶ものすごい雨だった…。特に浜松通過中。
ホントはNたんちのあたりを通りすぎたあたりでかなり疲れてて(そりゃずっと車の中で何日も過ごしてれば)いつもみたくどこかで仮眠してから帰ろうかと思ったけど、買ったMOSAIC.WAVのCD聴いてたら無意味にテンションが高くなっちゃってそのまま帰ってきたのだが…浜松に差し掛かったあたりで突然の豪雨。
雷落ちまくり。
今まで何度も真夜中の大雨の中を運転することはあったが、今日ほど危険に感じたことはなかった。


自分の車の前輪で巻き上げた水飛沫で前が見えなくなるなんて!!


ハイドロは当然でまくり。
神経尖らせてなんとかこの危機を脱したが、かなり疲れた…。
_| ̄|○
…で、なんとか無事に帰宅。25:50
何日ぶりかの布団、狂ったように眠るぞぉー!(ぉ