100円

終点の名古屋に到着。その足で駅前のサウナに直行。ここで一風呂浴びて上京する予定である。
サウナに着いて割引クーポン券を出して清算しようとしたが…現金があと100円足りない…。(ぉ
(;´Д`)
割引使って1700円なのに財布の中には1600円…。
やらかしたか、と思ったけどカードが使えたので事なきを得た。ホント助かった。
MLながらまでは1時間ほど時間があるが、できればその前にATMで現金を下ろしたいのでテキパキと風呂を済ませてATMを探す。
…クレジットカードでおろせるATMが無ぇぇ…。
_| ̄|○
仕方なくコインロッカーから旅行バッグを取り出し(事前に風呂用の着替えを大阪に持ってくバッグに入れてあった)ホームへ。
18きっぷ、航空券が手元にあるとはいえ、このままお金もおろせず札幌に行くことになるのも不安だと思いながらMLながらに乗車。
しかも指定券取れなかったのよね…。
_| ̄|○
いきなり体力の限界が近いのですが…。


かくして大遠征は最初の一日目「大阪」をこなし、名古屋を経由して札幌へ飛ぶための羽田空港へ向かうのであった。つづく。