今日の夢

それゆえ今日は結構夢を見た。
3部構成。(笑)
第1部は廃ビル内でバトルロワイヤル。
どっちかというとエイリアンと戦ってる感じ。詳しい内容は覚えておらず…。
第2部は宴会。
なぜか自分とNたんが座ってる隣にみゆみゆがいるんですが…。それで注文しようにも店員が出てこず喧嘩騒ぎに発展したり…。
自分はみゆみゆに謝らなければいけないことがあるのだが、なかなか謝るタイミングが作れず、この夢も消滅…。あぁ…。
(つД`)
第3部はなぜか自分の車がなぜか新型レガシーになってる夢。しかもヘッドライトはプロジェクター式になってる。もしかしていつかマイチェンするレガシーを予知ったとか?(笑)
家の前の道で何かやっていたら、ふと気づくとレガシーが無くなってる!
Σ(゜д゜lll)
なのに家族の誰も落ち着いた感じで一人パニくってて、親が駅まで送ってくれ、ということで車がないのにどうやって、と思っていると、これまたなぜか廃車、ではなくて南米に送られた前の車があったり。夢の中で「なんでこの車がここになるんだ…」と疑問を持ったり。結局レガシーってどうなったんだ…。
てか私は3ナンバーは運転したくないのでレガシーがどうなろうとどうでもいいのだが…。


なんかわけわからん夢を立て続けに見たなぁ…。
(;´Д`)