焼肉

連れと集まってスターフォックスN64)をやって、Pの仕事が終わるのを待って、Oを拾って6人で焼肉を食いに行く。
うめー。
うますぎる。
うひょー。
(゜∀゜)
というわけで散財、一人5,000円。しかしうまいのよ、ホントに。ハラミ最高。
残念だったのは入店時間が遅かったために、ほんの数人分しか残ってなかったものが多かったことか…。
会計の時にいつも人数分くれる500円分のお食事券だが、なぜか今日は…。



【工エエェ(;゜Д゜)ェエエ工】
なんですか、この量は?


【80枚】
その数80枚!計算すると1週間に3回は焼肉を食べにこないと消化できない枚数だった。(笑)
それにしても店長ですか?なんでこんなにお食事券をくれますか?
それにしてもこのお食事券…。



これが札束だったなら…。


(つ∀`)



みんなで山分けしたが、果たして期限までにどれだけ消化できることやら…。
そのたびに金がどんどん無くなるんですけどね…。(笑)
その後今日借りたCDを返して再びHの家でスターフォックスやって帰る。