池袋シネマサンシャイン

今月2度目の池袋シネマサンシャイン。劇場到着は8:15。どうやら上映場所が変わったらしく、駐車場脇の小さな入口からエレベーターに乗って6番館に向かう。
エレベーターを降りて進むと入場券のもぎり。どうやら座れるらしい。これはピークが過ぎたということなのだろうか。
会場に入ると、どうも着席率は50%くらいといったところか…人は結構入っているのだが、各々の座席の両隣は空いている状態。つまり約50%。
それなりの位置で空いてる座席に座って開始を待つ。スクリーンではプリキュアの劇場版のCMが流れたり、ルフィがナミに撲殺されてる映像が流れてた。そういえば前回はサントラやパンフレットをギリギリで購入できたから、このあたり見てないんだよね…。
そしてシロウサ、クロウサの映像で癒されながら、上映が始まる…。