ムーンライト高知・松山・山陽



ムーンライト高知・松山・山陽】
こんな大きさでは読み取れないくらい通常状態でも狭い。
下には「はやぶさ・富士」が…。


【Moonlight】
無意味に英語表記も。
さすがに英語表記では全部が入らないらしい…。入っても多分読み取れない…。
そうこうしてるうちに「ムーンライト」が入線。
…と思ったらかなりホームの端まで行きやがりましたよ。(ぉ


オーバーラン?】
いえ、違いますから。


ムーンライト山陽
EF65の後ろに牽引されてるのが「ムーンライト山陽」。京都から下関までを結ぶ夜行快速。


【下関行き】
どこですか?(ぉ
(´・ω・`)


【併結】
ムーンライト山陽」の後ろには「ムーンライト高知」が続く。「ながら」のような特別なマークは無し。


【カーペットカー】
ムーンライト高知」に連結されている「カーペットカー」。ただ「はまなす」と違って仕切りのカーテンがないのがなんとも…。


ムーンライト高知
京都から岡山経由で高知まで結ぶ夜行快速。


ムーンライト松山
最後に併結されている「ムーンライト松山」。マークがないのは仕方ないとしても、行き先表示幕がないのはなぜ?
大阪で10分少々の停車時間を要してから出発。
ここから三宮、神戸、姫路など細かく停車してまずは最初の分離がある岡山まで。