名古屋駅

ここでとどまれば明日のゆかりん名古屋に何も支障なく参加できるのに…。

なんか今回の麻衣ちゃんのイベントは、自分にとって過酷な試練を与える日程ですね。(笑)

(つ∀`)

前回も北海道→大阪、今回は東京→名古屋と…。

というわけで今から東京へ向けて旅立つわけです。



【ニュードリーム名古屋】

実はそんな感傷に浸ってる時間もなかったり。接続時間10分!
バスターミナルへと急ぐ。

どうも同じ時間に2本発車するみたいで、自分が乗るのは増えたほうの車両だった。

乗る際に座席の確認。

実は下調べしてはいたのだが…。

やっぱり最後尾の窓側らしい。(笑)

(つ∀`)

しかも3列独立シートのバスなのにご丁寧にキツキツの最後尾3列合体シート…。

(つ∀`)

まぁ、窓側だし、しかも最後尾で後ろを気にせずリクライニングできるからいいけどね。

かくしてバスは発車。

左手にはまだハンカチ装備ですよ。

(つД`)