ゆかり王国伝書鳩にレスしてみる(61)

ちなみに今まで私が見た「怖い夢」の中で、特に怖かったもの。
怪物に追われててトンネルに逃げ込んだのに、反対側の出口で待ち伏せされてペロリ。
気がつくと怪物の胃の中で十字架に縛り付けられえていたんだが、なんとか脱出して駅で電車に乗りこむが、その電車はなぜか10階建て。
結局逃げ切れずに、怪物に踏み潰されて…という夢。
何が怖いって、その10階建ての電車、紙でできてやがるんだぜ!
意味わかんねーよ。
(;´Д`)
他にはかくれんぼしてたら兵士にいきなりマシンガンで撃ち殺される夢。
どんな命がけのかくれんぼだよ!
(;´Д`)
まぁ、思い出せばキリがないけど、すぐ出てくるのはそんなとこかな。