東京駅

行きの苦労を身にしみて感じてるので、帰りは半蔵門駅から大手町駅で降りずに、乗り換えて東京駅まで。
全然こっちのほうが早かった…。
(つ∀`)
しかも同じ160円だった…。
(つ∀`)
あの時の苦労は一体…。


JR東京駅に到着。
まだ最終的に乗らなければならない各駅には時間があったので、各駅がほとんど関係ない9、10番線ホームへ。



【富士】
先日話題になった「はやぶさ・富士」かぁ…と思ったら…。


はやぶさ
表示は別々なのか、ややこしいな。
Σ(゜д゜lll)
すると9番線に特急「踊り子」が到着。
185系はもう何回か撮ってるから、ここで撮る必要もないなぁ、と思っていたらちょっと気になったことがあったので撮影。


【ドア】
一番後ろの座席のところまで出るのね…。
これってなんか嫌だなぁ…。
(;´Д`)
そうこうしてると「はやぶさ・富士」が入線する時間に。
「さくら」の最期以来、新しいヘッドマークを見てないから「これで撮影できるぜー!」と思っていたら…。


はやぶさ・富士



_| ̄|○



EF66がホームより先で停止…。
_| ̄|○
信じてたのに!
。・゜・(ノД`)・゜・。
またの機会ということで。