かりん

久しぶりに地元の連れ一同で晩飯食いがてら集まろうぜ、ということで赤紙
…となる予定だったのに、合流が遅かったため、なぜかネットカフェで晩飯を食べることに…。
ダマサレタ!。・゜・(ノД`)・゜・。
ちなみに今日まだ何も食べてないのに…。
それにしても眠い…。
なぜ…?
(つД`)
ところで豊橋になんかデカいNet Cafeが出来てた。
全然知らなかった。
意外に料金設定が安い!
Σ(゜д゜)
東京では3時間1,000円前後なのに!
もしかしたら今後もちょくちょく利用するかも。
晩飯を先に食べて、久しぶりにマンガを読む。

「かりん」



かなり昔にぱらぱらっと読んだ気がするけど、今回はちゃんと時間をかけて読むことにした。
面白い。
(´ー`)
とりあえず発売されてる5巻まで読破ぁ。

かりん (1) (角川コミックスドラゴンJr.)

かりん (1) (角川コミックスドラゴンJr.)

かりん (2)

かりん (2)

かりん (3) (角川コミックスドラゴンJr.)

かりん (3) (角川コミックスドラゴンJr.)

かりん (4) (角川コミックスドラゴンJr.)

かりん (4) (角川コミックスドラゴンJr.)

かりん (5) (角川コミックスドラゴンJr)

かりん (5) (角川コミックスドラゴンJr)

やべー萌え萌え。
おばあちゃんはいつ再登場しますか?(ぉ
設定とかしっかりしてて、読み応えがある。
サブタイトルのカウントが「恥の〜」って…。(笑)
(つ∀`)
今後、二人の関係は守護月天っぽくなるのかな…。
アニメ化って本当?

機動戦士ガンダムSEED ASTRAY



とりあえず全3巻を読破。

機動戦士ガンダムSEED ASTRAY (2) (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダムSEED ASTRAY (2) (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダムSEED ASTRAY (3) (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダムSEED ASTRAY (3) (角川コミックス・エース)

よくこのマンガの話を聞くので、ちゃんと読んでみたかった。
どうやらこの全3巻だけだと、話があまり進まないようで…。
ゴールドフレームの右腕の話とか、本編とリンクしてたりで面白いけど。
続編は「機動戦士ガンダムSEED X ASTRAY」なのね。
たまたまあったのは「機動戦士ガンダムSEED ASTRAY R」だったので、読むと話がつながらなくなると思って読めなかった。


ホントは「こいこい7」が読みたかったけど、なかった…。
(つ∀`)