今夜のこいこい7

三鷹連続殺人続報
自衛隊北朝鮮に派兵か!?
東海地震 死者10万人
東証株価大暴落
アメリカ限定核使用を決定
東北新幹線脱線転覆」(・○・)
大阪に爆弾テロ
…他にこんなニュースがあって何が「ブルセラ仮面の被害広がる」だよ!(笑)
('∀`)



ほとんど世紀末じゃねーか!


(つ∀`)



てか東海地震で死者でてる時にわざわざ派兵なんかするかよ。(笑)
(つ∀`)
それに東海地震なのに東北新幹線が脱線なのね。(笑)
BPO経由でお叱りの意見がたくさん出てきそうで楽しみです。(ぉ



イメージ映像って何だよ!(笑)


(つ∀`)



そんなニュースがあったら見たいわ。(マテ
('∀`)
今度は第3使徒をパクっとるし。
'`,、('∀`) '`,、
きみきみの「…だべさ」にハマりかかってます。(笑)
(つ∀`)