赤の間の脅威

赤の間で狙うとすれば「CUT A DASH!!」。
だが、すでに12:00を回ってる段階で「CUT A DUSH!!」が買えるとは思えない。
一応確認だけしてみようと思って販売スペースに近寄ってみる。
…。
Σ(゜д゜lll)
今回フィギュア付きなのかよー!
…迂闊だった。
事前に知っていれば「CUT A DASH!!」に並んでいたかも。
そういえば今回かなりたくさん作ってる、と聞いたなぁ、と思い、今からでも並んでみるか、と最後尾を探してみる。
探してみる。
探してみ…
探し…
…。



最後尾どこぉ?


(゜Д゜;≡;゜Д゜)



マジで最後尾が見当たらない。
さんざん折り返しを繰り返したのち、階段の下にまでつながっていた。
さらにその階下までつながっているらしい。
…なんと衝撃的なことに、「CUT A DASH!!」に特攻したNたんとD君はいまだに買えずに並んでいるとのこと。
工エエエエェェ(;゜Д゜)ェェエエエエ工
もう2時間越えるのに…。
は!
Σ(゜д゜lll)
さっき「AMR」に並ぶ直前に見たバカ長い列は「CUT A DASH!!」だったのか!
てか建物違うのに、隣の建物まで伸びようかというバカ長い列になってるわけだが…。
(((;゜Д゜)))
もうこの列を見るのはやめよう…鬱になりそう…。
(つД`)


気を取り直して赤の間を散策する。
Nたんに頼まれた「ばはちょっぷ」に向かったが、新刊完売。
Nたんに無情の報告…。
聞いてみたら「ひとめぼれ」だったとか。(なんだそれw
その後、チェックしていた「自称清純派」の新刊の表紙のイルファさんに誘惑され購入。(笑)
(つ∀`)


ウロウロしてたら「黒うさぎ症候群」というサークルがあって、結構列が伸びてたので、とりあえず並んで様子を見てたが、直前の人がすぐに買わずにペラペラめくってる中身を見て即買いした。(笑)
しかも新刊のみならず、前作のも。(笑)
(つ∀`)
なんか久しぶりにロリキタ━━━(゜∀゜)━━━!!って感じになった。(笑)
(つ∀`)


一通り自分が狙っていたところはすべて回ったので、これにて終戦
最後にもう一度「CUT A DASH!!」の前を通ったけど、あいかわらずの状態は変わらず。
その一方で、いまだ開放されていない段ボールが1つ、また1つと無くなっていき、もうそろそろで完売するだろうなぁ、とてもじゃないけど階下どころか、同じ階にいるほとんどの人が買えないんだろうなぁ…と心の中で同情しながら赤の間から退却した。