ゆかり王国伝書鳩にレスしてみる(86)

どうでもいいけど「目薬を他人に貸すと目の病気がうつる」ってホントですかね。(笑)
なんか昔そういうふうに教えられていたため、水泳の時間に「色盲がうつるぞ〜色盲がうつるぞ〜ほれほれ〜」といいながら無理矢理目薬を貸そうとしたおバカな学生時代がよみがえります。(笑)
('∀`)
てかバカ。(笑)
色盲でありながら色盲をネタに生きる私の学生時代が窺い知れるエピソードであります。(爆)
いや、ホント虐げられ生きてきた一般的な色覚異常者の方々ホントすみません。(ぉ
(つ∀`)
…何の話だったっけ?(ぉ
私は目薬をさすと、着弾時にどうしてもビクン!としてしまいます。(笑)
(つ∀`)なんかエロいw