佐倉愛衣

もんもんとしてたらHから「18の家でロマサガやってるけど来るか?」というメールが来た。
することがなくなってしまったので遊びに行くことにする。
途中、コンビニでDAKARAを買うついでにまだ読んでなかった今週のマガジンを立ち読みしてたら………佐倉愛衣で萌えた。(笑)
(つ∀`)
何この凶悪萌えっ娘!
Σ(゜∀゜)
いつもどおり適当に読みながら、吹っ飛ばされるシーンのページをめくってから、あれ?と思いながら短パンであることを確認しつつ、スカート穿いてなかったか?と思いながらさらに前のページにさかのぼる。(笑)
でもって元のページに戻ったらパンツが見えてた。(笑)
やりやがったな、赤松ぅぅぅ!!!!
(つ∀`)
今までマガジンを買ったことはなかったけど、今週号は本気で買おうかどうか迷ってしまった。(笑)
(つ∀`)
卑怯だ!
泳げない上にこんな表情までさせやがって!↓


(≧△≦)すみません〜
こんちくしょぉぉぉぉぉぉ!!!!
(つ∀`)
…でも買わない。(笑)