停電

遠征中の車の中で見た映りの悪かった先週のSEED DESTINYを、もうちっとマジメに見ようと思ってみてたら、アビスが出撃した直後にいきなり電源が落ちた。
どうも停電らしい。
あー、今の今まで書いてた日記がぁぁぁぁ。
_| ̄|○
(これ書いてるのは5/5だけど、ここまで更新が遅れてるのは、この停電も一因…うわ、なにこの責任転嫁w)
結局停電の原因がわからなかったんだが、復旧後もう一回停電して数分後に復旧。
HDDレコーダーの電源を入れると「データが消去された可能性があります。」と表示された。
ドキッとしたけどちゃんとデータがあってよかった…。
(;´Д`)
私のHDDレコーダーには、いまだに「おねツイ」の録画データが当時のまま残ってたりする。(笑)
(つ∀`)