トライネットアワー トークアンドライブ

入場証を見ると、結局最後まで(仮)が取れてないんだけど、(仮)は取ってもいいんだよね?(笑)
そんなこんなでトライネット。



01.Sandy Day's/sandy



sandyの二人が登場で「Sandy Day's」。
昨年の秋ドリパ大阪で聴いて以来かな?
結構良い曲だよなぁ。
どっちが中島沙樹でどっちが稲村優奈だったとか、いまいち判別する気がないですが。(ぇー
(つ∀`)


ちょうどこのあたりでFさんを発見。
Fさんは寝坊してモモーイのCDを買うのが遅れたのですが、CDを買い終わってステージのほうへ歩き出してるところを超遠距離サーチで確認。(笑)
我ながら視力良い!(笑)
そんなこんなで無事にFさんと合流。
右奥の㌧㌦ゾーンに陣取る。


そして当然、トライネットの司会といえば…。



大宮三郎キタ━━(゜∀゜)━━!!



あいかわらずギリギリトーク満開だよ、大宮さん。(笑)
('∀`)



02.Miracle/UPPER SLOPE



続いて「こいこい7」のEDを歌う「UPPER SLOPE」が。
この曲はマターリな曲だから休めるなぁ…と思っていたら、キャラフェス大阪に参加したFさんから信じられない話が。
「この曲サビでとぶよ。」





Σ(゜д゜lll)ぇ



すると曲は問題のサビに…。
UPPER SLOPE「さぁ、跳ぶよぉ」
Σ(゜д゜lll)
「I can fly!!」
………。



(つ∀`)






工エエェェ(つ∀`)ェェエエ工



まさかこの曲で跳ぶことになるとは…。
(つ∀`)
違和感ものすごい違和感!
なにこれ!(笑)
こうなったら跳ぶしかないじゃないかー!(ぇー
…なんでも盛り上げるために㌧でもらうことにしたらしいですよ。
意味わかんねーよ。(爆)
(つ∀`)


続いて小枝が登場。
「さえ」だけど入力する時はいつも「こえだ」で変換。(笑)
(つ∀`)
てか小枝を生で見るのってもしかして初めてかも…?
いまいち記憶が無いけど。



03.Romantic Chaser/小枝



IZUMO」のOPを披露。
うーん、なんていうか、㌧㌦するかどうか微妙に迷う曲調なだけに、全開バリバリとまではいかないけど代わりにじっくり聴き入ってみた。
初めてこの曲を聴いた時、高橋洋子で歌ってるのかと思ったのは内緒だ。(ぇー
(つ∀`)
ファンのみなさんこめんなさい。
歌い終わってからもステージに居残る小枝。
前の2組は歌い終わったらさっさと退場してるだけに、まだ何か歌うのか?とFさんもテンション上昇。
…が、結局歌わず。
(´・ω・`)


次に出てきたのは「こいこい7」の面々。
きみきみがいないのは残念無念。
なぜか後光会からも2人出てた。(笑)
(つ∀`)なぜか言うな
基本的に大宮さんと出演者がリレートークするような感じなんだけど、さすがにこうもたくさんいると出演者勢が独自に話を進める一幕も…。
大宮さんといえども、この若い連中にはかなわないというのか?(謎



04.魔法のランプ/音宮つばさ中島沙樹



中島沙樹のスリットにばかり目が行ってた気がする。(ぇー
(つ∀`)


歌が終わると「次で最後の曲でーす」とのこと。
「えー!!!!」となるわけだが、どう考えても時間が無い。(笑)
もう残り10分きってるし。
最初メインの4人が一人一曲キャラソンを歌うのかと思ってたけど、まさかまさか、なんと人数足りなくてもメガロキタ━━━(゜∀゜)━━━!!



05.SUPER LOVE



今日最初の全開㌧㌦!
跳ぶしかないじゃないか!
キャフェスとかでは歌わなかったらしいから、ある意味貴重。


一心不乱に㌧だから一気にバテた。(笑)
そもそも全然ながらの中で寝れなかったし、無意味に1時間大崎で徘徊したし、6:00から立ちんぼ、8:30から数時間日陰で寒さに耐え、イベントステージでは座席を確保できなかったんだからしょうがないか…。
(つД`)


そんなこんなでトライネットのステージも終了。
これでMOSAIC.WAVまでは時間が空くかぁ…と思っていたら、とんでもない伏兵が我々に襲い掛かった。
その名は「unMOMENT」!!!!