親睦会

親睦会とは名ばかりの飲み会でしょうけど。(笑)
会場まで10分ほど歩いて到着。
途中、通い慣れたオモチャ屋「バンビ」が潰れてたりして時間の経過を思い知らされた。
(つД`)


遅れてくるS君たちを待って、全員集合したところで乾杯の音頭………をなぜか私に振るS君。
聞いてないよ。
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
しかたなく音頭をとらせてもらった。
「えー、本日は私めのイベンター生活2周年記念パーティーへようこそ!」
(つ∀`)
…みなさんゴメンナサイ。(爆)
(つ∀`)
そんなこんなで宴会が開始。(笑)
(つ∀`)


そもそも今日のこの親睦会にはいろんな意味合いがあって、有明運命共同体な我々は、いつもアウェーで戦ってるわけで、たまには何もない時にホームの名古屋でゆっくり酒でも交わそう、というのもあるし、(Nたんも名古屋が実家、私は名古屋でもアウェーな気がするがw)C君の就職祝いというのもあるし、(そろそろみんなをアルファベット表記にしてくるのも限界になりつつあるwなんとか役職や後付でごまかすぞw)私のイベンター生活2周(それはないw
(つ∀`)


一応は9人?(だっけ?)で初めて、同じ会場の2階で別の宴会に参加してた2人も顔を出して時に11人の大所帯でとにかく騒ぎまくった。(笑)
(つ∀`)
レヴォでのお土産のバトルロイヤルをやったり。(笑)
(つ∀`)
那緒たんに「那緒たん、ブログ更新しる!」ってみんなで言ったり。(爆)
(つ∀`)
…ある意味自分も更新遅いので他人事ではなかた。(笑)
(つ∀`)


大声でアナリスクの話で盛り上がったり。



キタ(゜∀゜)コレ!!!!



(つ∀`)(爆)
てか、知らないうちにまとめサイトができてた。(笑)
http://vipper.info/index.php?%A5%A2%A5%CA%A5%EA%A5%B9%A5%AF


Q.フリスクって何?
A.ア○ルに入れるとスースーするやつだよ
一応自主規制しときました。(笑)
(つ∀`)
Nたんがその話を知らないって言うもんだから、みんなで教えあってて大声で「キタ(゜∀゜)コレ!!!!」を連発するのもどうかと思ったけど。(笑)
(つ∀`)


もうひとつバカうけしたのは「げんじつがあわられた」。
これ知らなかった。
「げんじつ」でググれば一番上に出てくるっていうもんだから、jigブラウザを展開してググったらあった。
…。



キタ(゜∀゜)コレ!!!!



もう笑いが止まらんかった。(笑)
(つ∀`)笑い死ぬ
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/20827821.html
ここに一部が。
宴会の日は1から全部読めたけどね。

166 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2005/04/30(土)21:38
面接官は「最終学歴は?」 を 唱えた


ニートは口ごもってしまった

これ個人的にお気に入り。
(つ∀`)


このバカ騒ぎに店側も苦労したんだろうなぁ………ごめんなさい。(笑)
(つ∀`)


そんなお店のメニューにどうしても気になって仕方ないメニューがあった。
それは…。



キッコロッケ!


(つ∀`)(笑)



万博特別メニューらしいけど、食うのかよ!って誰しも当然のツッコミ。
そんなの…



頼むしかないじゃないか!


(つ∀`)



というわけで出てきたキッコロッケ。


キッコロッケ】
(つ∀`)


【緑】
…かどうかはよくわからん。
特に店内の照明の下だと。
ちなみにサイトの写真ではチラッと映ってる。
http://www.garakuta.co.jp/garakuta/menu/menu.html(我楽多文庫)


それにしても、万博特別だからって、これではアナハイムのディズニーランドの近くのスーパーにめちゃくちゃリアルで強力なネズミ捕りが売ってたのと同じくらい脅威を感じた。(笑)
(つ∀`)
懐かしいなぁ、アメリカ。
もうそろそろ1年か…。
そういえば今年は坂本真綾がメインでライブをやるんだよな。
向こうのジェネオンの人がすごくアンセブの呼び込みで必死だったから、アンセブが解散した今、今年の「ANIME EXPO」にはアメリカのジェネオン経由でangelaKOTOKOたん、そしてモモーイにオファーが来るかと思ってたのに、ここまできて何の変化もないということは読みが外れたかなぁ…。
仮に当たっても金が無いんだけど。(ぉ
(つ∀`)
それにしてもKOTOKOたんのアルバム発売記念イベントツアー、その「ANIME EXPO」の週だけ無いのが今でも気になる!


そんなこんなで飲み会を始めて2時間くらいか…そろそろ締めということになった。
実は自分は最初の中ジョッキと、それ以降カシスオレンジ2杯くらいしか飲んでないけどね。
明日渋谷だから。(笑)
(つ∀`)
いつもどおり「次回はこのメンバーで集まることはないとは思いますが…」と一本締めで締める。
そう言って何回このメンバーが集まったか数え切れません。(笑)
(つ∀`)