JINKI:EXTEND

今回からカテゴリー扱いにしてみよう。(笑)
(つ∀`)


何気に晩飯の時間まで余裕があったので、ついでにネットカフェで読みたい本を読みあさる。
ちなみにこの店に一人で来たの初めてだな。(笑)


まずは前回1巻までしか読めなかった「REC」から。


「REC」




途中から読む足すのが納得いかんかったので、再度1巻から。

REC 1

REC 1

Rec 2 (サンデーGXコミックス)

Rec 2 (サンデーGXコミックス)

なんか別にエロいシーン必要ではないと思うんだがなぁ…。
まぁ、作者が作者なので。(笑)
(つ∀`)


各所で(・∀・)ニヤニヤしてた。(笑)


マネ「ところで、赤。アレ使った?」
赤「つっ……使ってませんっ!!」
マネ「……安全日でも使わなきゃダメよ……」
赤「そうじゃないんですっ!!」
(つ∀`)


赤がぶん殴った後の「ゴハンにしよ。」のところが印象的だった。
(´ー`)


ところで3巻が置いてないですよ!
2巻が凄いところで終わってて、気になりまくりすてぃなんですが!
(つ∀`)
ついでに言うと1巻と2巻の「はまぞう」にも画像入れてよ。(笑)
(つ∀`)


JINKI:EXTEND




続いて「JINKI:EXTEND」をば。
原作雑誌で第1話だけ読んだのは覚えてる!
第2話見てまったく内容に覚えが無いから間違いない。
…が。
よくよく考えると「無印ジンキ」がこの前にあるよなぁ…。
(つ∀`)

ジンキ・エクステンド 1 (BLADE COMICS)

ジンキ・エクステンド 1 (BLADE COMICS)

ジンキ・エクステンド 2 (BLADE COMICS)

ジンキ・エクステンド 2 (BLADE COMICS)

ジンキ・エクステンド 3 ([特装版コミック])

ジンキ・エクステンド 3 ([特装版コミック])

ジンキ・エクステンド 4 (BLADE COMICS)

ジンキ・エクステンド 4 (BLADE COMICS)

ジンキ・エクステンド 6 (BLADE COMICS)

ジンキ・エクステンド 6 (BLADE COMICS)

…あれ?
あれれ?
なんでそれなのに読んでるの?(笑)
(つ∀`)


綱島志朗の作品は「LIFE:ERRORS」から買ってるから、あいかわらず良い味出してるなぁと思いながら見る。
今考えると「LIFE:ERRORS」が異色なのか。(笑)
(つ∀`)

Life:errors 1 (ガンガンWINGコミックス)

Life:errors 1 (ガンガンWINGコミックス)

Life:errors 2 (ガンガンWINGコミックス)

Life:errors 2 (ガンガンWINGコミックス)

ちゃんと合併前の初版を買ってますよ。
(つ∀`)


さて、第1話だけ雑誌で見ただけだから、第2話以降を見て「へー。ほー。うわー。えー。」って感じで読んでった。(ぉ
(つ∀`)


各所にエロスと笑いとシリアスが噛み合わさり、実に読み応えがあった。
途中、何度も涙が出たよ。
(つー`)


「言っとくけど ボクは食べられないよ」



(つ∀`)





そういえばアニメ化しとったな。(笑)
(つ∀`)
アニメも見たいのぉ…。


そして20分の時間が余ったので…。


ボクの番台さん




またこれ読む。(笑)
(つ∀`)

ボクの番台さん 1 (マンサンコミックス)

ボクの番台さん 1 (マンサンコミックス)

うーん、エロい。
(つ∀`)
以前読んだ時から結構時間が経過したけど、改めて見ると裸が満載だった。(笑)
(つ∀`)
やっぱり買おうかな…。
(つ∀`)


そんなこんなで頃合で店を出る。