キッズで見たSEED DESTINY第8話

実は6話で顔出しをしてたセイランのハゲ頭に喋る機会が来た第8話。
今では珍しい、OP前に前回のおさらいはありません。(笑)


キッズは相変わらずOP後のCMが長いよなぁ…。


オーブに直撃はなかったんだよなぁ…。
この時の虎は杖をついてるけど、杖ってこの先出てきたっけ…。
…って本編、エターナルに合流してからラクスと虎の出番が無いなぁ…。(笑)
(つ∀`)


マリュー「セイランはもともと大西洋連邦よりだわ。」
あ、そういう設定だったんだ。(笑)
(;´Д`)


アスランのシャワーシーンキタ━━━('A`)━━━!!
サイバーに出てきそうな車で颯爽と出かけるアスラン


モルゲンレーテ」なんて言葉懐かしいねぇ。
つねられるアーサー。(笑)
(つ∀`)
タリア艦長とマリュー
親しげに話し合う二人だが…本編でもそろそろ再会しそうな予感がするけど…。


オーブ上陸許可が出るかもと浮かれる呑気な整備組とメイリン
シンが本編とは違ってセリフが少ないぞ。(笑)
(つ∀`)


アスランの車………いや、言いたいことはたくさんあるけど、何も言うまい…。
(つ∀`)


シンがセンチな表情を浮かべてる。(爆)
(つ∀`)


メイドさんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
カメラさーん!!
(゜∀゜;≡;゜∀゜)
カガリの主張に何かコメントしてやれよ、アスラン
…と思ったら「プラントに行ってくる」だぁ?
(;´Д`)
結局はプラントに戻っても、活躍の場がほとんど無かった(過去形)セイバーを受領して議長に洗脳されてミーアという新たな女難を増やすくらいで無意味な行動だったなぁ…。
(つ∀`)
そして出発が早いなぁ。
(つ∀`)


しどろもどろカガリに少し萌えた。
(つ∀`)
アスランカガリ頑張れ。」
…でプラントへ向かうアスラン
ぉぃぉぃ…それで次に会った時はカガリに向かって怒鳴るのか…。
最低だなアスラン…。
(;´Д`)
ここでもう少しカガリの力になってやれれば…直接的にでも間接的にでも精神的にでも…。
(;´Д`)


キラ×シン最初の直接対面。
そして空気を読まない女ラクスが増援で登場…。
………あれ、ぉぃぉぃシン君、今あなたはラクスと会ってますよ!?

この後、ザフト基地でミーアのライブで開かれた時に、シンも㌧㌦こそしてなかったが、怪訝な顔でその様子を見ていたはず。
そこで何かおかしいことに気づかない………かなぁ…。
シン「Σ(゜д゜lll)胸が膨らんどる!」(マテ
(つ∀`)
それともアレか?狂喜乱舞するオーディエンスに圧倒され、歌ってるミーアよりもオーディエンスばかり見てたってヤツか?
(つ∀`)
もしくは「マユ以外の女にゃ興味ねーんだよ」って話か?(ぉ
(つ∀`)


次回予告。
本編ではここから出番がまったくないイザークディアッカの雄姿が拝めます。
マリュー「守りぬけゲイツ!」
本編進行時にも書いたけど、無理ですから!
(つ∀`)