3LDK

谷口宗一キャイ〜ンが組んだユニット名ではありません。(笑)
(つ∀`)
きっと誰もわからないと思うけど…。


早速3LDKの賃貸マンションを見に行く。


あ…ここで一つ言っておきたいことが…。
なんか実家を出るという話をしたらみんながみんな、勘当されて私だけが家を出て行くんだと思ってたようだけど、違うから!(笑)
勘当されたのは親子3人だから!(違
(つ∀`)
でも似たようなものかも…とにかく両親と私の3人が新しい家を探すことになったのですよ。


…で、中を見た。
てか見ても私としてはどう反応していいのか困る。
大学時代に3年間一人暮らしをしてた時は1DKの部屋だったけど、今回は親子3人が住むということで、いろいろと外せない条件だったりが出てくる。
今日見た中でも、1階ということ、築20年近くが経過していること、などなど…実際に見て感じるところが結構出た。
結局今日は1つしか見なかったけど、明日以降も条件に見合う物件を根気よく探していかないといけないかと思うと、気が重い…。
(つ∀`)
ちなみに今日見た物件は家から1kmくらいしか離れていないけど…。(笑)
(つ∀`)