爆心地

晩飯を食った後でHの家に集まる。
18が仕事からまだ帰ってないのでそれまで「スターフォックス」(N64)をば…。
最初今日の打ちっぱなしのスランプを継続してるかのように勝てなかったが、だんだん勝てるようになってきた。
急降下しながら低空飛行の相手に向かって至近距離でBOMを叩きつけて、直撃しなくても爆風でダメージを負わせるという戦法が意外に有効だった。


その後18が合流、ロマサガ見学会。
いい感じに強くなってたのでサルーインに挑戦してたが、あれよあれよと「アニメイトアニメート」を喰らって乱戦モードに。
この「アニメイトアニメート」って名前が凄いな。(笑)
(つ∀`)
全滅しとった。
(つ∀`)


最後は「塚本八雲計画」で摩周湖で買ったお土産を、やっと…ホントにやっと食べて、それで帰る。
賞味期限は7月なのでまだ大丈夫だったけど…。
(つ∀`)