今夜のフタコイ オルタナティブ

温泉の続きはー?(笑)
………って、え、ちょ、ちょっと…何その虚ろな瞳は…。
(゜∀゜;≡;゜∀゜)
まさか事後?
事後なの?(落ち着け
(つ∀`)
ふぉぉおおお、エロ!
(゜∀゜;≡;゜∀゜)
ゴスロリ白鐘姉妹再び。
ゲートキーパーズに出てきた敵っぽい人、もう少し回想しておくれ。(笑)
(つ∀`)
…と思ってたら重大な事実発覚キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
16歳になったら世界が滅びるわけではなかったのですね。(マテ
(つ∀`)すてプリかよw


アイキャッチが…。
(つ∀`)


「いいじゃなーい♥」
('∀`)
こうやって無邪気な展開が一番見てて癒されるんだけど、ここから怒涛の重い展開に…。
ライターが何かの伏線を張ってるのかな。
(;´Д`)
で、2人でシャワー!
(゜∀゜)
そして沙羅の口から
直球ストレートキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
…と思ったら…正気か恋太郎!?
うわぁ…関智一に似合わないセリフを吐いてるよ。(爆)
(つ∀`)
関智一がそんなこと言うわけないじゃないか!(落ち着け


EDの絵が新しく…曲も2番に。
EDクレジットで本多陽子の名前が…まさか泣いてた子供?
次回、「双恋LIVE」の先行上映で流れた「沙羅ちゃんがぁー!!」が聞けそう。
そんな次回のサブタイトルは直球で「フタコイ」。
気になる。