今夜の極上生徒会

「バカっ娘」?
(つ∀`)
隠密のどこまで調べられるんだよ。(笑)


おやつ食べ放題?
会計さーん、早くつっこまないと、また予算がー。
(つ∀`)
プッチャンが無駄に凄いぜ。
それ以上に1点〜5点って、逆にどんな問題が正解したのか気になる。(爆)
(つ∀`)


奈々穂「四角い頭を丸くする!」



笑福亭仁鶴かよぉぉぉ!!!!


(つ∀`)



先週の逆シャア会話だったり、今回の盗んだバイク云々だったり、遊び心満載だな。(爆)
(つ∀`)
特に奈々穂のセリフ一言一言に、どこかネタ元があるんじゃないかと思えてしまうよ。
(つ∀`)


Bパート。
管理人さん腕ふるいすぎだろ!(爆)
(つ∀`)
まぁ、大団円…というところだが、香が実は身代わりで赤点というオチか?と一瞬焦ったぞ。(ぉ
香にも相当な過去がありそうで、メインの話も用意されてるんだろうなぁ。