ガンガンWING7月号

買ってきた。
表紙が棗ちゃんだから、ある意味雑誌の表紙買い。(笑)
(つ∀`)


何枚かめくったら「まほらば公式ファンブック・まほらば蒼」の見開きの告知ページが!
しかも描きおろし!
素晴らしい。
7月発売かぁ…これはもちろん買うしかないじゃないか!(表現変


今月のまほらば



「エロール」が「エローリ」に!


(つ∀`)(爆)



各所にツッコミどころ満載でやっぱいいね。
(´ー`)
とにかく単行本既刊9巻までの話と、原作(単行本10話収録の話)が繋がったので、今まさにノリノリ。(謎
つまり雑誌を買い続けなくてはいけないわけだが…。
(つ∀`)


さて、今回のお話、最後に非常に気になる終わり方。
ついに佳境に入るのかなぁ…。
(;´Д`)
アニメもアニメなりの終わり方をするんだろうけど、原作はそれに左右されることなく続いていってほしいけど…。
(;´Д`)


ところで今回の応募者全員サービスの「梢ちゃんWING SP Ver.」だけど、考えたら先月号にもちゃんと告知されとったのね、見てなかった。(笑)
(つ∀`)
ワンコインフィギュアのマイチェン風だけど、いっそ夏服仕様とかにしてくれたらよかったのに…。
もちろん応募しますとも。


それと次号の付録…。
まほらば金」!
2ヶ月連続ドラマCDだとぉぉぉ!!!!
買うしかないじゃないか!
(つ∀`)


ところで巻頭カラーの新連載、「密・リターンズ!」でも始まったかと思った。
('∀`)
軽いタッチで見やすいし、今後これを期待してしまうかも。

今月の付録の「4コマエディション」。
小島あきらは2ページしかなかったけど、やはり最高ですよ。