今日のSEED DESTINY

実は車のテレビで運転しながら冒頭部分を見てた。
始まるまでに帰れなかったから。
しかも母親に買い物も頼まれてしまったため、車で全部見るのはやめてOP以降は家に帰ってから録画分でみることにする。


買い物から帰ったらちょうどリアルタイムで終わったところなので、先頭に戻して視聴開始。
キラ普通に生きてますな…。(笑)
('∀`)
しかもフリーダム上半身が何気に健在だし…。
まぁ日曜のラジ種運命で鈴村が「フリーダムが爆発なんかしたらエラいことになりますから」ってネタバレしてたから爆発してないのは知ってたけど。
しかも後半には普通におしゃべりしてますよ。(笑)
('∀`)
ミネルバの中ではアスランが孤立状態。
シンとのケンカの最中に、アスランを静止させると見せかけてドサクサにまぎれて抱きついたルナマリア萌え。(ぇー
(つ∀`)
さて…デスティニーとレジャンドが出てきました。
レイがふてくだれてるのは自分用に与えられなかったからだろうか?
間違いなく今回最後の表情はこれからの伏線なんでしょうな。


次回予告。
アスランが脱走しようがそんなことはどうでもいい。
なんでメイリンが脱いでるのか!
SEED DESTINY」見ててこんなに来週が待ち遠しく思った日はない!(爆)
(つ∀`)