やらなければいけないこと

引っ越しして早2週間…。
いまだ通販で注文したロフトベッドが届かないため、部屋の全体像がなかなか把握できない状態。
まぁ、布団で寝てる分には問題もなく、段ボールからあれやこれやと荷物を出さなければこれ以上部屋が散らかることもない。
部屋はともかく、郵送関係や手続きを早めに済まさなければ。
先日も実家でアニメロサマーライブのチケットを受け取れたからいいものの、郵便局へ転送届けを出していても佐川急便には関係ない話だからね…。
今のところ旧住所で応募してるものは無いとは思うが…。


そんなこんなで郵便局で明日必着の「ぱにぽに」と「D.C.S.S.」の合同発表会の応募ハガキを投函。
帰りにカーマで目をつけていた5段の扉付きボックスを買おうと思ったら売り切れ。
(;´Д`)
予約するのも気分悪いので近くのホームセンターを探してみることに。
最初に立ち寄った某店でまったく同じ5段の扉付きボックスがあったのでサクッと購入。
それにしても箱が持ち難い…。
カートでも借りて車まで持っていけばよかったか。
車にはバックドアから運転席の真横まで縦長の箱を挿入。
後部座席のアームレストが倒れない車だったらどうやって持っていくか悩むな。(笑)
(つ∀`)


帰宅後ちょうど飯時。
ボックスを作る気力も無い。
早急に他の件を済ます。
以前使っていたプロバイダへ退会手続き。
これで数日中には完全にメールアドレスが機能しなくなるので、新しいメールアドレスへ変更手続きで数時間。
何を登録してるとか探しながらやってたら時間がかかりまくる。
(;´Д`)
大方終了。
明日問い合わせないとわからないのが数件あるのでそれをこなさないと…。