ゆかり王国伝書鳩にレスしてみる(156)

ホントに急に暑くなった。
てかもうすぐ7月なんだから暑くて当たり前なんだけど…。
(つ∀`)
家ではそんなに暑いと感じることがなかったのに、上京してきた途端、酷暑ですよ。
札幌でも30度まで上がったらしいから、ホント、夏さんのおでましですな…。


冷やし中華
私の舌はスープによって美味い不味いがかなり差が出ると感じる。
なんでかなー。
余談だけどラーメンライスよろしく、ウチでは冷やし中華とご飯を一緒に食べますが(焼ソバとご飯や、お好み焼きとご飯も)、この組み合わせっておかしいほうなのかな。
人によっては主食と主食を一緒に食べる意味がわからんって人もいるだろうけど。