とらのあな

久屋大通駅の改札を抜けて、いつもどおり東急ハンズの真下から地上に出ようと思ったらまだ雨が降ってるようだったので、地下からとらのあなの目の前に出る出入り口へ進む。
てか、改札を出て右の階段を下って上ればとらのあなの目の前に出れるとは知らんかった。(ぇー
(つ∀`)
そうすればわざわざ信号待ちしなくてもいいしね。


で、やってきました、とらのあな
地上に出たらいきなりショーウィンドーに「デジラバ」の同人誌が展示されててウケた。
あー、これ買わなきゃ。(笑)
(つ∀`)
で、店内に入る。
とにかく5階へ。(笑)
(つ∀`)


5階で同人誌を物色する。
で、本日の買い物。



【2,000円オーバー】
………もはや何も言うまい。(笑)
(つ∀`)
5階で買い物したら、ほぼ他の階で買うものがなくなるので適当に散策しながら降りる。



チラシがあったので貰ってみた。
D.C.S.G.」の2巻に音夢のフィギュアがつくらしく…。
うーむ。
最近のフィギュア熱を考えると買ってしまいそうだ…。(ぉ
(つ∀`)
てか1巻も買ってないのに!(笑)
これも性かなぁ…。



続いて「とらだよ。」Vol.53。
20ページに「Purism×Egoist」の広告が…。
ほっちゃん水樹奈々ますみん水橋かおりですか…あと井上喜久子…。
(;´Д`)
買うしかないのか?
そういえば昔とらのあなで「ピズ」のフィギュアが売ってたなぁ…。


ところで、私がいた時に店内でかかってた曲。
ドクロちゃん」→「LOVE.EXE」→「暁の車」→…
萌え燃え殺される!
(つ∀`)