今回のきゃらびぃ

もう108号が置いてあったのでこれだけ貰って帰る。
気になったもの。

DELTA ONE

DELTA ONE

知らんかったけど、「ジョー・リノイエ」が加わって3人になるんだね。(笑)

TVアニメ「らぶげ」ED主題歌 トンドルベイビー

TVアニメ「らぶげ」ED主題歌 トンドルベイビー

「??ベイビー」ね。


UNDER17解散後の初シングルとしても必聴だ。
あー、メジャー初シングルか。
「LOVE.EXE」とか「Hide And Seek」は違うもんなぁ…。
ラジオでしか耳にしてないんだけど、雑音がひどかったので全然しっかり聴けてない…。
早く聴きたいなぁ…。


昨年他界した岡崎律子さんが生前にレコーディングしていたというものだ。
これは聴かねば。

たぶん間違いなくyozuca跳びが健在なのだろうな…。(笑)
(つ∀`)
そういえばいまだにキッズでも「D.C.S.S.」の番宣を見ないのだが…なぜ?
(´・ω・`)

マブラヴ 主題歌

マブラヴ 主題歌


前作主題歌のNewバージョン。
前作の「マブラブ」の前奏の出だし、間奏の導入部分は、今でも数ある楽曲の中でトップクラスで好きなわけだが、アレンジされて個人的に改悪されないか心配…。


…で、あいかわらず「アニメ店長」は燃え展開だった。(笑)
(つ∀`)
逆境ナイン特別観賞割引券」はマジで使えるの?(爆)