今夜のネギま!最終回

OP映像が総集映像だったので、いきなりこれだけで終わりだったらどうしようかと…。(ぉ
(つ∀`)
なんかダイの大冒険でこんな敵でてこなかったっけ…。
城が動き出すヤツ。
なんかせっかく全員と契約をするのなら、もう少し前で契約してもっとじっくりゆっくりみんなの個性を見せてもらいたかった…。
委員長は結局どんな能力が…。(笑)
(つ∀`)
なんやかんやで最後は変なベクトルに盛り上がってしまったアニメ版「ネギま!」…。
もはやアニメの結末よりも、マキシの初登場順位に対する期待と盛り上がりのほうが大きくなってしまったところがなんとも…。
最後ののとまみを含む版と、全員参加版はやっぱり買ってしまうんだろうなぁ…。


来週から「涼風」というのが始まるらしい…。
マガジンでやってるヤツだよね…読んでないけど。
たぶん1、2回見て録画しなくなりと思うけど…。
(つ∀`)