今夜のフタコイ オルタナティブ 最終回

とうとう最終回…。
OPはいつも通りの始まり。
下手な小細工はしてこなかった。
…うわぁ、のっけからエヴァくさい演出が…って…。



いきなりアイキャッチ!?


Σ(゜д゜lll)



まだ開始6分ですよ。(笑)
(つ∀`)
沙羅の小指のプルプル感の演出が凄い。
恋太郎の彷徨から鳥肌立ちまくり!
(゜∀゜;≡;゜∀゜)
そして…。



双樹キタ━━━(゜∀゜)━━━!!



この一連の流れは爽快だね。
(´ー`)


…。
………。



まさか夢オチ!?


Σ(゜д゜lll)


そんな!(゜Д゜;≡;゜Д゜)


まさか!(゜Д゜;≡;゜Д゜)



………と思いきや夢オチでなくてよかった。
(つ∀`)ほっ


るる・らら…。
(つ∀`)
結局他の双子は出てこなかったなぁ…。
(;´Д`)



「キャッチボール…」


「…しませんか?」


 
最後にお前がおいしいところを持っていくのかぁー!
(つ∀`)


最後は後日談風に、ネギまより丁寧に終わらせてくれたおかげで唐突感もなく、いいんでないかと。
それにしても桜の描写が半端じゃないな…。
(;゜Д゜)


はぁ…フタコイが終わってしまったなぁ…。
水曜深夜の楽しみが消えてしまうのか…。
…。
なんか来週から「フルメタル・パニック」の新作が始まるのね…WOWOWOだけど。
楽しみ。(笑)
(つ∀`)