今期の新番組③「D.C.S.S.」

萌え側の期待の新番組。
新番組といっていいものやら…。
(つ∀`)
番宣の通り線画が細かい…キャラデザが新鮮。
それにしても登場人物が一気に増えた…。
(;´Д`)
これはゲームをやったほうがいいかな。
………持ってるのに。(爆)
(つ∀`)


本編。
こんな機敏な兄さんは兄さんじゃないやい!(ぇー
(つ∀`)
アニメが始まってしまうと、それはそれでゲームを進行させていいものかアニメが終わるまでやらないほうがいいのか悩むなぁ…。
(ゲームやってる時間がまず無いだろうけど)



美春「バナナいやぁぁぁ!!!!」


(つ∀`)



新キャラはさっぱりわかんねー。
ますみんが「私も出てるよー!!」って怒ってたくらししか。(爆)
(つ∀`)
新キャラはアニメで補完するか…。


ことりがエロい、エロすぎる。
(つ∀`)
やっべー、この第1話がイベントで流れたのか。(笑)
耐えられんぞ!!
(゜∀゜;≡;゜∀゜)
「一緒に入る?」で歓声があがったのだろうか…。(ぉ
(つ∀`)


そして最後に…。



DearS見ーっけ!!(爆)




(つ∀`)



いや、番組違うし、もうそのラジオも終わってるから。(笑)
(つ∀`)


あいかわらずrinoたんの曲はいいのぉ。
(´ー`)
間違いなく今期萌え部門No.1は揺るがないだろう。