再び打ちっぱなし

最近地元の連れ(引っ越してしまったから地元の連れという表現も微妙だが)が集まると打ちっぱなしに行くようになってしまい、収入の無い私にとっては心苦しい事態です。
(つ∀`)
このまま趣味が打ちっぱなしとかになったらそれはそれでちょっとなぁ…。
(つ∀`)


というわけで今回も大清水。
いつもの場所で。
ロフトベッドを組み立ててたので少し遅れて到着したけど、みんなも打つ直前だったのでまぁいいとしよう。


簡単に今回のことを言えば、「カブレラ打法」も「スライド打法」もどうもしっくり来なくなってしまい、唯一安定して打てていたドライバーも不発気味で、結局下半身も極力動かなさいように気を配りながら打つ方法に変えざるをえなくなった。
なんか地味…。(ぇー
(つ∀`)


そんな心の清涼剤。



【蛙】
間違えて打ちそうになって…
(((つ∀`)))
今回もたいした成果がなく終わってしまった。


それにしても左手の親指の痛みがひかない…。
(つД`)
間違いなく最近打ちっぱなしに行くようになってから痛くなってるので、握るときに力をこめすぎてて、振りぬいた瞬間に変なひねり方をしてしまったとかそんなところだと思うけど…。
まさか骨に異常があるなんてことはないけど、とにかく痛い…。