遭遇

ステージが終わったのち、3人で協議。
ここからずっとステージのイスに残って入れ替えで撤去されるのを待つより、移動して早めに「麻帆良祭2005夏」に備えることで一致。
ここで座席を放棄した。


さらに協議した際、昨日参加したNたん、Fさんの意見では、3,000円分買ってアリーナに入って見るのも一つの方法ということで、麻帆良祭で買い物しようと最後尾列に並んでみようとした。
………が。
昨年と同じ状況に。(爆)


隣の10ホールを大胆に使った物販列が、壁をつたって10ホールの中央部分までつながっていた。(笑)
ちなみに昨年は同じ9ホールの反対方向に向かって列が伸びていたっけ…。
ホールが遮られることもあって、空調が行き届かない、何も見えないと昨年よりも悲惨な状況に。(笑)


そんな10ホール。
さて、このバカ長い列に並ぶべきか否かを協議(してもないけど)してたら、10ホールのはるか後方からこちらに近づいてくる集団を発見。
かなり遠い位置でも何か違うと感じたのは、各々が持つオーラか何かか?(フェロモンとか?w)
なんと松岡由貴を先頭に、カンチと藍ぽん門脇舞が歩いてくるではないか。(笑)
松岡由貴が先頭というあたりがちょっと面白い。
そんなこんなで9ホールとのわずかな隙間を通り抜ける4人。
びっくりするくらいの近くを4人が通り過ぎていった。
('∀`*)
しかしそれにしても物販列で並んでる連中は全然いろめきたったような感じもなかった。
みんな列に並ぶことに必死で近くを4人が通ったことに気がつかなかったのか?
それとも完全に物販目当てでステージ目当てではないのか?
そんな折、昨日も来たNたんとFさんが同じ時間(13:00からのブースイベント)に「ここにいれば、ほっちゃんと至近距離ですれ違えたのか」と悔し涙を流しとった。(笑)
('∀`)
人が体調不良で苦しんでる時にノロケ話を聴かされないで済んだ。(笑)
('∀`)


結局こんな列に今から並べるか、ってことで、9ホールに戻る。