海浜幕張駅

深夜の海浜幕張駅に到着。
時すでに深夜1時すぎ。


ところで今から会場で徹夜するわけですが…。
Fさんから届いたメール。
「明日はいまいち…」
�堯福①Ζ悄�`)
よくよく考えてみれば明日の初日ってなんで前日に上京してまで来てしまったんだろう…。
二日目ならともかく。
そんな迷いを抱えたまま、会場へ向かうことに…。
ホントなんで徹夜するハメに…。
(´・ω・`)
ムーンライトながらの指定券が直前で取れなかった。
②始発の時間に起きられるわけないじゃないですか。
③てか始発で動いて幕張到着何時よ。
④静岡19:35発の373系に乗って楽して上京したかった。
⑤平日深夜の湘南ライナーを見てみたかった。
⑥3日間しか運行しないムーンライト信州83号を見てみたかった。
⑦TOKYO-FMのKOTOKOたんのラジオを聴きたかった。
…。
「徹夜して整理券を入手したい」という選択肢は無いのか。
(つ∀`)


駅を出てコンビニ行って水分他朝食を調達してよくわからんうちに会場へ…。
しかしなんで徹夜…。
(´・ω・`)