キャラホビ

TBSアニメフェスタと同日の二日目の21日(日)に「FictionJunction YUUKA」が出演という情報はMLにも出てたので、それでは土曜日はTBSで日曜日は幕張かな、なんて思っていたら、今後は初日の幕張に「田中理恵」が出るんだよね…。
そしてそれと何かしか関係あるかのような、土曜日のオールナイトニッポンでの「Quiet Night C.E.73」のフル放送。
音源化されてないと強調してるのに、フルでかけられるだけの音源があるわけだよな…と、思ってたら、どうも次の「SUIT CD vol.8」がラクス×ミーアになるという話が…。
(((;゜Д゜)))
MBS大阪城で飛び入りで歌ってくれよ、とか勝手なこと言ってたけど、幕張で現実になる?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)


公式にステージイベントの詳細も。
http://www.chara-hobby.com/(C3×HOBBY 2005 キャラホビ2005)


◎8/20(土)
12:00〜『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』スペシャルステージ
【出演者】
MC:
諏訪部順一(スティング役)
豊口めぐみミリアリア役)
ゲスト:
鈴村健一(シン役)
石田彰アスラン役)
坂本真綾ルナマリア役)
進藤尚美カガリ役)
20日(土)のみ 田中理恵ラクス&ミーア役)〕


◎8/21(土)
13:00〜『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』スペシャルステージ
【出演者】
MC:
諏訪部順一(スティング役)
豊口めぐみミリアリア役)
ゲスト:
鈴村健一(シン役)
石田彰アスラン役)
坂本真綾ルナマリア役)
進藤尚美カガリ役)
〔21日(日)のみ 保志総一朗(キラ役)
FictionJunction YUUKA
問題は「TBSアニメフェスタ」にも行きたければ、「Quiet Night C.E.73」で㌧でみたいし「暁の車」を聴きたい。
土曜は後楽園、日曜は幕張かな、と思っていたのにこれでは両日とも幕張に行きたくなった。
それではどうするか。
両方行けばいいじゃないか。
('∀`)
土曜の幕張の「SEED DESTINY」のステージは12:00〜。
土曜の「TBSアニメフェスタ」は14:00〜。
幕張は13:00から次のステージが始まるから、昨年の経験も考えれば少なくとも13:00には的がいなく終わる。
駅へダッシュして後楽園まで約1時間かけて乗り換え駆使して行けば間に合うっぽい。
悔しくてしょうがないのが、昼間に海浜幕張駅に停車する特急がないこと。
こればかりは仕方ないか…。
最短で50分ほどで後楽園まで行ける方法があるので、マジでその方法で行ってみようかと思う8/20(土)の昼間。
最終的にどうなるかわからんけれど…。