ハイレベル

Hの家に着くと3人で「マリオゴルフ64」を進めてた。
3ホール目だったのでリセットして(笑)4人プレイに変更。


バカ話をしながら進めてたわけだが、4人が4人ともハイレベル。
序盤からバーディー連発で、中盤までボギーを出したのはR一人くらいで全員がアンダースコアで進んでいたら、Rがアルバトロスとイーグルをかまして一気に挽回してとんでもないことに。
最終的にHが「-12」、Rが「-9」、18が「-8」、私が「-9」で終了。
私は一度もボギーたたかんかった。
しかも残り1メートル弱に届くアプローチも何回も出てて、読みが外れなければ…とも思ったのだが、全員が全員1位になれた可能性があっただけに、細かな読みミスが勝負を分けるほどのハイレベルな戦いだった。
マリオゴルフ64」やるのこれで2回目なんですがね…。
('∀`)