今夜のSHUFFLE!

ネリネの回。
何気に作画も良かった気がするような、いつもと変わらんような…。
見た目と違って料理がダメなネリネって設定が、逆に新鮮だった。
関係ないけど「おねツイ」では二人とも料理うまかったし。(ぇ
いいね、いいねぇ。
ベタベタな展開いいねぇ。(笑)
(つ∀`)
プリムラは今回もあまり出番が…。
まぁ、最後にはプリムラが話の軸になりそうな感じだけど。
乙女の特訓の成果は「頑張っても結局美味くならずに主人公が頑張って食べきる」か「マジで美味くなる」かどちらかだが、番組最後なので無難に後者でした、と。
それにしてもこのアニメは目をカッ開いて表現することが多いですね。
いや、別にどうでもいいのだけれど。


次回は楓の回かね?
ところでいつになったら公式に載ってるズリ下ろしイベントが発生s(ry
(つ∀`)