こはるびより

マックでかなり時間を潰したけど、さすがに限界があったので移動。
次にネットカフェへ。


順番待ちでかなり待たされたが、なんとか順番がまわってきて個室に入ることができた。
さて、この店はかなり特殊な本が置いてあったので、とりあえず読みふける。

かりん(6) (カドカワコミックスドラゴンJr)

かりん(6) (カドカワコミックスドラゴンJr)

5巻まで一気に見た以降、発売された6巻をまだ読んでなかったのでここで読む。
ふむ。
なんか話が一気に加速した感じがありますな。

こはるびより(1) (DC)

こはるびより(1) (DC)

(つ∀`)
置いてあったので読んでみた。(笑)
1話ごとに新たな萌えキャラが登場してきてハーレム展開なマンガでした。(笑)
主人公もバカだ。(笑)


「ぱんつ見えたっ!それじゃだめだっ!」


この主人公とは仲良くできそうだ。(笑)
(つ∀`)

キャラショーやまとなでしこパワー全開だった「かしまし」のコミックがあったんで読んでみた。
イベントでは「何だそれ」的なとんでも設定で笑ったのに、コミックを読んだら結構ちゃんとしたストーリーだった。(笑)
しかもちょっと面白い。(笑)
(つ∀`)
これがアニメ化ですか。
正直これは期待してみたくなった。

撲殺天使ドクロちゃん 1 (電撃コミックス)

撲殺天使ドクロちゃん 1 (電撃コミックス)

(つ∀`)
いや、だって置いてあったんだもん。(笑)
くっだらないマンガですね。(笑)
('∀`)
※褒め言葉ですよ。(笑)


その後I'veスレを見ながらみんなが集まれる時間までまたーりと待つ…。