こえっち

しばらくして再び会場へ戻る。
人だかりはどんどん増え、一向に列整理が始まる気配も無い。


すると交差点で甲高い声が響いた。
どうもキャラクターショーでお披露目された「こえっち」の10人が何かを配っているらしい。
便乗して1枚もらってきたが…。

どうも人気投票らしい…。
こなことせずに10人全員アニメだかゲームだかに出せばいいのに…。
(;´Д`)
…しかも組織票を企ててる集団がいましたよ。
本人の指示かどうかはわからないけど、とりあえずは名前は伏せておくよ…。


そんな「こえっち」が会場内の交差点付近で客寄せしていたため、もともと狭い路地は移動も困難なほどに膨れ上がり、車が通り抜けるたびに一悶着といった感じでなかなか大変だった。
最後に決めゼリフで決めて「こえっち」の10人が退却。
それにしても開場時間ですが全く列整理できてないけど…もしかして「こえっち」の登場は単なる時間稼ぎ?(ぉ
(つ∀`)


しばらくしてNたん、Fさんと合流。
ただただ開場…の前に列整理の開始を待つ。