先週のSEED DESTINY

MBS ANIME FES.'05」参加で見れなかった土曜日のSEED DESTINYを見る。
………。
…って、「MBS ANIME FES.'05」で流れてた映像がそのまま流れてるじゃん!(爆)
(つ∀`)
これはもしかしてイベントに参加するために本放送が見れないSEED DESTINYファンの腐女子に対する心遣いか?(笑)
うはっ、全部見たけど、Aパートのアスランの語り、Bパートのキラの語り、もしかしたら一文字一句違わず同じセリフを「MBS ANIME FES.'05」で聴いたまんまかもしれん!(笑)
台本持ってたしな。(笑)
てか見る意味無ぇぇぇ!!!!
(つ∀`)
なにこれ。
まさか「MBS ANIME FES.'05」で使う映像を逆にアニメ本放送で使い回した?
だからシン対カガリという盛り上がってきたところで、「MBS ANIME FES.'05」と同じ日に放送する回で無意味な総集編を入れたと思うとこの悪態も頷ける。
…。
頷けるかぁー!!!!
(`Д´)
イベントで見れば十分の内容だ。


次回予告。
ネオがスカイグラスパーに乗ってますなぁ…。
てかアスラン…。
BLOOD+」が10/8から始まることがイベントで告知されてしまったので、完全に「SEED DESTINY」は10話を切ったことになるので、展開が早くなりそうだ。
('∀`)