ゲーマーズ本店



ゲーマーズ前】
何か置いてある…。
確かに今日は水曜日でCDの発売も多いから何かイベントの整理券配布があってもおかしくないだろうけど…。
でも5:00の段階で誰も並んでないって、ちょっとヤバくない?
…と思いながら、一体誰のイベント整理券配布の案内だろうと思って覗いてみたら、なんと佐藤裕美だった。
Σ(゜д゜lll)
ぉぃぉぃ、佐藤裕美のイベントなのに誰も並ばないのか?
そんなに佐藤裕美って人気なくなってしまったのか?
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
…と思ったら。



「徹夜でお並びになった列は無効とさせて頂きます。」


ほほう。
これまた強気な。
でも一体何時に並び始めたらいいのかね。
一応、今、自分は山手線に乗ってやってきたわけで、今から並んだら徹夜となるのかどうかわからんな…。
まぁ、イベント整理券配布の時間にはここにはいないし、イベントの日自体東京にはいないから関係ないけどね。