アニメイト

夕方から出かける。
まずプッシュホン予約しといた「ムーンライトながら」の指定券を確保して、それからアニメイトへ。
ポイントがたまってるのでほとんど現金を使わずに購入。

ゆびさきミルクティー 5 (ジェッツコミックス)

ゆびさきミルクティー 5 (ジェッツコミックス)

このあたりからは立ち読みで見てたので、とうとうコミックになったかぁ…と感慨深い気持ちに。
(つ∀`)
別紙の読みきりも収録されてるとは知らなかった。

やっとこさ購入。
ロンドローブイベントのあの壮絶な光景がよみがえる!
………よみがえってきたのは千葉紗子エスカリボルグを振り回しながら歌ってるところだったのは内緒。(笑)
(つ∀`)



【ミニフォトシール】
アニメイトで買うとミニフォトシールが貰えるようで、躊躇なくアナを選んだのは、やっぱりのとまみだからか、のとまみだからなのか?(笑)
(つ∀`)
そんな「苺ましまろ」は、やっとこそBS-iで今晩からの放送だコンチクショウ!!!!
(`Д´)
関東とどれくらい差が開いてるんだぁぁぁ!!!!




コミケカタログ】
やっとカタログを購入。
さすがに買わずに入場するわけにもいかんしなぁ…。
なんか豊橋駅前のロータリー上でゲリラライブやってたグループがいるけど、なんてユニットだろう…。