ナディアパーク

前回の「savage genius」の時は「高熱を出してた」&「道に迷った」&「時間ギリギリ(結局5分遅れたけど)」などで大変だったが、今回は道に迷わずナディアパークまで行けた。

正面入口の案内板。
なんか迫力があるなぁ…。(笑)


7階へ直行する。


7階に上がると、いつものエスカレータ横に列が出来てる。
…でもいつもと比べると…少ない。
わずか10人くらいしかいない…。
もう一部入場が始まってるのかなと思うと、そうでもないみたい。


レジに行ってまずCDを購入。

燃えよドラゴンズ!2005

燃えよドラゴンズ!2005



【イベント整理券】
これで整理券をゲット。
うーむ、確かに少ない…。
急遽「オートバックス」のCDも対象だったが、とりあえず「燃えドラ2005」をば。
スタッフに訊くとやっぱりこの列でいいらしい。
うーむ、自分も含めて10人ちょっと…。
(;´Д`)


しばらくしてこのまま人数も増えることなく入場が始まった。