レンタルCD遠征

意味不明にCDレンタルをしたくて各地に向かうことに。
まさに謎の行動。
(つ∀`)
というわけで今日レンタルしたCDの面々。

DEAD SET

DEAD SET

やっと見つけた。
(つ∀`)
水曜日のゲリラライブに参加しておきながら、実はCDを買っていなかったのです。
金欠なのです…。
(つ∀`)
思いのほかカップリングの「花のように」もいい曲で、明日の万博では是非一緒にサビでatsuko先生に合わせて歌いたいですな。

簡単にあるだろうと思ってたら全然見つからなかったが、やっと今日発見。
OPの選曲が全然わけわからないだけに、EDのこちらはもう完璧ですね。

あまえないでよっ!! さんとら 夏盤

あまえないでよっ!! さんとら 夏盤

…いや、あったので。
(つ∀`)
サントラなのにOPとEDがフルで収録されててお得。
その代わりシングルカットされてるわけですが。(笑)
(つ∀`)

ガ王 勇者王誕生!10連発!!

ガ王 勇者王誕生!10連発!!

(つ∀`)
熱い!

魔法少女リリカルなのは オリジナルサウンドトラック

魔法少女リリカルなのは オリジナルサウンドトラック

イベントで杖ボイス収録で沸いたサントラです。
残念ながら、ゆかりんの「ヴぁ━━━/('A`)\━━━!!」は収録されておりません。
(つ∀`)

円盤皇女ワるきゅーレ キャラクターソング スーパーベスト

円盤皇女ワるきゅーレ キャラクターソング スーパーベスト

実は滅茶苦茶欲しかったCD!
(つ∀`)
てか名曲多いよ!
中でも千葉紗子が歌う「きれいな涙 〜きれいなナミダ やさしいキモチ〜」と田中理恵が歌う「あなたの涙をいただくわ!」は最高すぎる!
(゜∀゜)



田村直美
作詞作曲が田村直美だとは知らなかった…。
(;゜Д゜)
もちろん「ラブピー」では㌧㌦しまくりですよ。(笑)
(つ∀`)

ドラマパート…。
どこの熱血バスケットアニメですか?(爆)
('∀`)
てかドラマCDでは何やってんのかわかんねーよ。(爆)
(つ∀`)


そんな7枚を借りるために西へ東へ…。
(つ∀`)